記事一覧

やっぱり!うれしいなぁ~

昨日19日は私の3●回目の誕生日でした~

会社は休んで母と1日デート
ランチ食べて、スイーツ食べて
お腹いっぱいになって・・・

母ったら、誕生日ケーキ用意するの忘れてたんです・・・
「まぁ別に祝う歳でもないよね~」なんて笑って済まされちゃいました


そしたら、

今日、積水ハウスの一ノ瀬さんが
ケーキ
「昨日、お誕生日だよね?」とケーキ持ってきてくれました
ス・テ・キ

一ノ瀬さんアリガトウゴザイマス!
ちゃんと宣伝しときますね~~~


ということで。。。


素敵な紳士一ノ瀬さんが担当の
≪賃貸住宅完成内覧会≫
豊岡市一日市で開催されます。

開催日:7月7日(土)
時 間:10時~18時

詳細は
一日市1

入居募集もしていますよ~
☆入居に関してのお問い合わせは、ライフィット本社 0796-24-2011へお願いします☆
一日市2

あっ!荻野さんも「お誕生日おめでとう!」
昨日、会社に電話くれてたみたいね~ アリガトウ


プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック