記事一覧

先輩!!さようなら・・・。

昨日、私の大好きな先輩が去っていってしまいました・・・。

たぶん、1998年頃から活躍されていた大先輩!

当店の心臓!物件のすべてを把握していたコノ方がついに・・・
現役を退かれました(T_T)

スケルトン

契約書・物件資料・間取図作成など
私がこの会社に入社した時から色々と一緒に頑張ってきました~
とっても愛着のあるこのiMac・・・
最近は、主に一部の契約書・物件資料作成のみの使用になっていましたが・・・

ついに動かなくなってしまいました・・・ カナシイデス

十数年間、お疲れさま


で、今はこんな感じ
ごちゃ
かわいらしかった先輩はいなくなり、ゴチャっとした感じになっています。

寂しさ倍増です・・・


社長!!
imac.jpg
買ってもいいですか??





スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック