記事一覧

おめでとう☆彡

    突然 夕方に友達が、息子を連れてやって来ました 

兼井
 
   実はこの友人が当店の記念すべき 申し込み第1号 のお客様でした


   高校を卒業していらい会って無かったのですが、

   偶然に部屋探しに来たらしく  お互い ビックリ でした

   
   以来、子供が出来るまでチョッと時間かかったけど

   奥さん似で、愛想もよく かわいい男の子でした 

友人 『 この子が大きくなったら、部屋を借りにこさせるよっ 』 って

    
    その頃は、たぶん僕はいませんから・・・
  

    ともかく 
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック