記事一覧

対応が早い 設備業者さまへ感謝しております

毎日毎日  暑い日が続き 

冷たい飲み物を飲みすぎなのか

お腹の調子が良くないです

みなさんも体調管理に注意してください



さて、昨日は当社が管理しているアパートの入居者より

『 エアコンの効きが悪いので、直して欲しい 』との連絡を受け

すぐに設備業者さんへ連絡して、

対応をお願いしたのですが・・・・


数時間後、

設備業者 『 確認に行ったところ、基盤の取替えが必要ですので、手配してよろしいでしょうか? 』

   僕 『 お願いします 』


その後、入居者より

     『 業者から 9日にもう一度メーカー修理担当者が基盤の確認に来て、在庫があれば修理できるが

      在庫がなければ修理できない 』 と言われたらしく

     『 こんなに毎日暑いのに、もっと早く出来ないか? 』
   
     『 あんた自分がなったとしたら、そんなに待てるか? 』

     『 だいたい今日見に来ておいて、また後日同じものを見にきてから修理できるかどうか判断するって

      どうゆう事や 』


などなど 30分以上ほぼ一方的に話されました

正直 それ、僕に言うじゃなくて メーカーの人に言ってよ~

といった内容の話が多かったのですが

こんなに暑い日だと、誰でも冷静に判断できないでしょうし、仕方が無いのかもしれません

気分を取り直し

もう一度、各所へ連絡相談し 新品へ交換 することに

幸い 設備業者さんも直ぐに交換工事をして頂けるとの事でした


入居者から 『 いろいろ言って済みませんでした。』

       『 ありがとうございました 』 


と連絡を受けました・・・・  がっ


もう他に、故障が無いことを祈ります




それと親切に対応して下さった 三和商事さん ありがとうございました!!
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック