記事一覧

占い師 霊媒師!?

先日ある事がきっかけで 

・・・ 思い出しました


数年前 中古住宅を案内し

その後、お客様から 「 購入を前向きに考えたい 」と連絡を受け

打ち合わせを重ねてゆき

いざ  契約 を前にし


買主様より

 『 最後にもう一度、信頼している方へ見てもらいたいので鍵を貸して欲しい 』

と言われので

 『 僕も立会いますけど 』

と伝えると

 『 出来れば、自分達だけでもう一度じっくり見たいのですが 』

と言われるもんですから

僕はてっきり 親戚か友人にでも見てもらうのかと思っていたのですが・・・。


その翌日 買主様から

 『 じつは、昨日占い師さんに一緒に見てもらったら、この物件には女性の霊が憑いていると言われ、

 購入するのは止めた方がいいと言われたので、キャンセルします!! 』

と連絡を受けました。


なるほど、どうりで僕に立会いして欲しく無い訳です

霊とかの話を出されると、正直まったく対応しようがありませんので

契約直前で日程まで決まってましたが

 『 分かりました。後はこちらで対応しておきます・・・。 』

買主様から  

 『 今回は申し訳無かったですが、今後また良い物件があれば連絡ください 』

と言われたのですが、


もう二度と連絡出来ませんって  ていうか


売主様への説明で大変苦慮した記憶が・・・


この話だけでなく、アパートや店舗仲介でも

ごく稀に 占い師・霊媒師 の方の話を聞きますが


信じている方を一方的に否定をするつもりはありませんし、

僕には理解が出来ませんが、その 占い師?霊媒師? の一言で不安を感じるなら

止めておいた方が良いとは思いますので

別にそれはそれで良いのですが


機会があれば、ぜひ一度

占い師・霊媒師 の方と

対面して 直接に


具体的に どんな霊が どこに 存在?もしくは出現? するのか

また 何の理由でこの物件に出るのか? などなど


一度きっちり説明を受けてみたいものです
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック