記事一覧

映画  『 あなたへ 』

高倉健さん主演の映画 『 あなたへ 』 が8月25日に上映が開始され

anatahe.jpg


竹田城跡で昨年10月に撮影されたシーンが流れるそうなのですが

映画での影響はやっぱり、すごいらしく

市役所等に「ぜひ訪ねてみたい」などと問い合わせが寄せられているそうです

朝来市のほかにも、撮影に協力した富山県、岐阜県、山口県下関市、北九州市、長崎県の計6自治体が、

観光振興につなげようと合同で全国ロケ地マップを作ったりと

地域振興にも期待されているようです

高倉健さんが6年ぶりに主演、ビートたけし 佐藤浩市 草なぎ剛 綾瀬はるか

浅野忠信 と豪華キャストですし

竹田城


竹田城跡のシーンがどのような映像で流れるか分かりませんが

ぜひ見てみたいと思います   が

この映画を自分達夫婦で見に行くには少し早い気がしないでも・・・


この映画がきっかけで 朝来市和田山町竹田 に少しでも活気が出ればと思います


少し前にも 『 竹田地区の空家情報が出れば教えて欲しい 』との問い合わせがあり

こうした問い合わせをしっかりと繫げ地域活性に貢献せねば 

と意気込んでおります 


ですから、商売染みてきますが

竹田地区にて空家を所有の方で、売却もしくは賃貸等をお考えの方が

いらっしゃいましたら
ぜひ当店までお問い合わせくださいね

お待ちしております




朝来市 養父市 で賃貸物件をお探しの際はライフィット和田山店へ








そんな僕は

お盆休みに夫婦で 海猿 を見に行きましたが

個人的には、海猿 にはさほど興味は無く

見に行かされるのが分かっていたので

6月頃から海猿の宣伝が流れるだびに

『 バットマンの方が面白そうじゃなない?』

『 バットマンの映画の評判が良いみたいだよ 』

『 どうせDVD出たら買うんだろ?』


などなど 奥さんに下手な刷り込みをしてみたが

一切の効果は無く

予定通り見に行かされ・・・・・いや 見に行きました


プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック