記事一覧

9月1日 日記

 9月1日 本日より

○垣さんは5日(水曜日)まで旅行!?単なる遊び!?に行っております

よもやの繁忙期に長期休暇ですが

5月頃から聞いてた事なので仕方ありません

お陰様で1人で老体に  打って頑張りました


本日のブログは、韓国より見ているであろう?

○垣さんへ業務報告とさせて頂きますので、

ブログを読んで頂いている一般の方々には大変申し訳ありませんが

軽くスルーしておいて下さい



① 頼まれていた 鍵 渡しは無事に完了致しました。 安心してください!!

② 書類も届き、FAXしておきました

他、お部屋探しの方が朝一番より来られており、鍵渡しの方とブッキングしました

少しだけ、焦りましたよ 電話も  鳴るし・・・

養父のアパートや和田山のアパートなど 3組ご案内させて頂いております


と何とか今日を乗り切りました。 

明日も忙しいそうな予感がします・・・・。











ゆっくり楽しんで来てください 


スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック