記事一覧

たったの三千円  パート2

前回更新より

いろいろとありまして ブログを書く 気力が少し失せておりましたが

気を取り直し、前回の続きを


       ・
       ・
       ・


余りにもクレームが多いので

夜に現地に確認に行ったり

アパートの入居者に聞いて回ったり

調べていると、どうもその彼女の夫が乗っている車が原因である可能性が・・・・。


僕はそれと無く

『 結婚して駐車場がいるだろうけど、良いの? 』と連絡を入れてみたのですが

『 1台しか使って無いので、追加は必要ないです 』 と・・・・

借りてもらうのが一番良かったのですが

とりあえず、何故そんな連絡を入れたのか  気づいてくれれば・・・と思っていたのですが

その後も

アパートに空室が出るたびに、退去者が止めていた場所へ止めたり

歩道へ止めたりと

苦情は続き、その場・その場をしのいで来たのですが

そろそろ、この問題について強い決意で解決を図ろうと考えております。

根はいい子だから 自ら人に迷惑を掛けていることに気づき

いつかは解決するだろうと考えていたのですが

やはりこの仕事には、そんな楽観的な考えではうまくいかず

そもそもは僕が一番悪かったのかもしれません


追加の駐車場代金 月額三千円 

君たちが、その三千円を惜しんだことによって

どれだけの人に迷惑を掛けているのか

気づいてもらおう      と思っております。



















プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック