記事一覧

賃貸物件紹介13

もう10月ですね~

早いな~ あっという間に今年も終わってしまいそうです・・・。

秋といえば、結婚シーズン
お引っ越しの多い時期なんですよ~
それなのに、、、店長は学校の役員、地区の役員、息子さんの野球などいろいろと忙しい様子で
10月は土日にたくさん休まれるそうです...私、一人出勤が増えるみたいです...
あ~ぁ~私も土日休み欲しいな!!!

まっ、愚痴はこのくらいにしておいて!

本日ご紹介いたします物件は、
オール電化!エコキュート!
地球にもお財布にもやさしい物件です

間取は2LDK まさに新婚さんにピッタリな物件です

間取

オール電化なのでIHクッキングヒーター付です
IHクッキングヒーター
※実際のキッチンは「黒色」になります。

リビングは
平野-リビング1
室内物干付でーす

各部屋に収納あります!
特に洋室1室の収納は
平野-洋室1収納
このように壁一面の大容量ですよ

その他、温水洗浄便座浴室乾燥機照明器具付いてます
そして、タイヤ置場付きの駐輪場もありますよ~

まだ築ほぼ2年(2010年12月完成)とキレイな物件です
11月上旬~中旬入居可予定となっています。
ややフライングぎみで掲載してしまってますので、
入居可能日ちょっとズレたりするかもしれません その時は、ゴメンナサイ

物件詳細は⇒コチラ 

争奪戦になりそうな予感がします~
気になるなぁ~と思われたら
☎079-672-6565までお気軽にご連絡下さいね


プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック