記事一覧

10数年ぶり 

昨日は 仕事の打ち合わせで

10数年ぶり?

に 姫路 へ行っきました

姫路駅

記憶にある 姫路駅 とは、すっかり様変わりしており

まるで 浦島太郎 状態です

打ち合わせは 駅目の前 日航ホテル で

日航ホテル

もっと 写真をパシャパシャ 撮りたかったのですが

人が沢山いて 田舎もん 丸出し状態でしたので

2枚が 僕の限界でした

打ち合わせ も 無事に!? に終わり

帰りの道中

竹田城跡を撮影してまいりました

竹田城

分かりづらいので 拡大して

P1060476 222

あぁ~ 時間と心にゆとり があれば

もう少し ゆっくり 姫路を見てみたかったです

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック