記事一覧

おじさんは 誰!?

シャワー 交換2
 本日 18日に入居を控えた アパートの

入居前点検に行ったところ

シャワーヘッド付け根部分より 水漏れ を発見!!

工事業者に 『 水漏れのチェックしておいてね 』 と頼んでいたのに・・・・。

事務所へ道具を取りに帰る時間が惜しいので

近くの ホームセンター で 

シャワーホース と モンキーレンチ を 物色

モンキーレンチ って結構な金額がするので ( 1,000円~ 5,000円 ぐらいですが)

サイズを間違える訳にはいかない っと 安めのレンチを手に持っては

展示品でチェック → サイズが合わない1? → 違うレンチを物色 → 展示品でチェック

を繰り返していると

背後より 『 兄ちゃん~ 』 『 お~い、兄ちゃん 』 と呼ぶ声が

「 どうせ店員と間違えているんだろ?

思って 知らんフリ していると

『 兄ちゃん、兄ちゃん!! 』

と 余りにもしつこいので 振り向くと

『 モンキーは高いから、蛇口さわる程度やったら もっと安くていい道具あるから付いておいで! 』

と 見ず知らずのおじさんに連れられ

『 これや、これ! 』 『 なっ、モンキー買うより安いやろ! 』

『 しかも、これだったら狭い場所でも作業できるでぇ~ 』

と薦められ 買いました  ちなみに 548円

シャワー 交換3

これ一つで、いろんな部位に使えるみたいです 


無事 交換できました

シャワー 交換1

シャワー 交換2

おじさん サンキュー!! 

コーナーの隅っこに ポツーン と売られていたのに・・・

おじさん 何でこんなもん知ってるんだろ?




朝来市 養父市 で賃貸物件をお探しの際はライフィット和田山店へ

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック