記事一覧

自分が言ったことぐらい守れよ!!

先月末、アパートの退去があったのですが

退去日を自分が指定したにも関わらず

退室立会いの日まで、部屋の荷物を運び出す事が出来なかった・・・ようで


ゴミ

今だに アパート敷地内に荷物の山が

約束の日にちを過ぎても引き取りに来ない為


携帯に連絡 → 留守電  × 3回

ダメもとで

実家に連絡 → 親 『 息子の事は、一切分かりません 』

           まぁ、想定しましたけど  やっぱりそう言いますか

再び携帯に → 留守電 → 連絡をするよう伝言 

が結局 未だ掛かってこずzzz


次の入居が既に決まっているので

部屋前に置き去りにしてあった 洗濯機

前日のお祭りでみこしを担ぎ、極度の筋肉痛のなか

1階へ降ろす羽目に・・・。 

『 なんで俺が、腕が痛いのに、何故約束どおり取りにこないんだ・・・ 』


見ていないとは思いますが

もしも、このブログを見ていてくれたなら

早急に撤去してね 




でないと、沢山の人に迷惑を掛けることになるよ





 

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック