記事一覧

賃貸物件紹介15&16

早いもので10月も後半になってしまいましたね~

そろそろ雪が降る前にお引っ越しを!とお考えの皆様はお部屋探しを始めないと~

本日は、八鹿町でお探しの方へ朗報です~!!

1室空予定でました~

場所は、八鹿病院・警察署・ゴダイドラッグ・ローソン・ジュンテンドー・かまどや の近く
便利な場所ですよ~!

物件資料は↓コレ(クリックで拡大表示)↓です。
アルブルド・ソア102

玄関から室内丸見えになりません!
洋室・和室 どちらにも入口あります!(独立して使えますね
キッチンと洋室の間仕切り戸を開けて使用すれば広いLDKになりますね!
今なら駐車場2台目空きあります!新婚さんいかがでしょうか?
家賃5万円なので、ゆったり一人暮らしにもいかがでしょうか?

この物件は、11月末空き予定です。(12月上旬入居可予定)
まだ室内は見られませんが・・・
現在、八鹿町は空室あまりないので・・・
気になるなぁ~と思われたら、早めの決断をおすすめします!!!

☆物件詳細は コチラ

~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~

雪が降ったら、電車で通勤したい!
そんなあなたには、この物件をおすすめします~

カーサ・ラヴィーヌB101

八鹿駅まで400m!
礼金不要はとってもお得!
収納たっぷりの1LDK!1人でも2人でもどちらでもOK!

こちらの物件は10月末空き予定です。(11月上旬入居可予定)
もうすぐ室内見られるようになります

まずは、ホームページの室内写真をご覧頂いて コチラ
ご検討いただければなぁ~


お気軽にお問い合わせ下さい 079-672-6565
お待ちしております


プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック