記事一覧

こんなに違う??

今日は、物件情報とか載せません(笑)

兵庫県北部“但馬地方”にライフィットは3店舗あるんです。

まずは、豊岡市に2店舗(本社・ミニミニFC豊岡店)
↓本社はこんな感じ↓
本社外観
夜は素敵に光ります

で、私は毎日豊岡から朝来まで車通勤なんですが、
但馬の冬は厳しいんです

朝まず起きたらスグ窓の外をチェックします。
雪が降っていたら・・・テンションガタ落ちです

今日の豊岡の朝は・・・
toyooka-yuki.jpg
ゲゲゲッ2WDで必至に運転です(もちろんタイヤはスタットレス!)
道路は大渋滞・・・いつもなら45分で到着するんですが・・・今日は1時間20分!
もぉ嫌になる

四苦八苦(東方神起tvxq★yorm..yunho聴きながら←好きなんです)しながら朝来に到着・・・
wadayama-yukinashi.jpg
(和田山店店舗↑)
まったく雪なしピーカン晴れ

同じ但馬地方でもこんなに違う??

ってか、本社と和田山店も同じ会社なのに外観こんなに違う??(笑)

あっ冬の但馬は雪が大変ってことだけではなく・・・
おいしい津居山(ついやま)蟹を食べたり
城崎温泉で外湯めぐり雪を眺めながら露天風呂!などなど
素敵な所がいっぱいです
ぜひぜひ冬の但馬へ『来てみんちぇ~』(来てみてね~)


プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック