記事一覧

引越し

引越し


引越しの値段 って条件によって随分違うって知ってましたか?



頻繁に転勤される方なら

よくご存知かもしれませんが

時期や日時・暦などの条件によって、同じ引越しでも随分費用が違うみたいです

例えば、2月下旬 ~ 4月上旬 は トップシーズン 1年でもっとも引越しが多い時期で

割高になるそうですし

早めに予約しておかないと、大手の引越し業者から 『 予約でいっぱいです 』と言われることもあるそうです

他には、8月中旬 ~ 9月末 も会社の転勤などが多い時期になります


サカイ引越しセンターさんではお客様に分かり易く

引越し カレンダー


上記の様なカレンダーを作られてます



ちなみに僕が2年ほど前に引越したとき

日時・時間をお任せで、当初見積もりは約10万が、約半額でOKでした

土日 会社の休日に引越しを予定される方が多いみたいですが

平日にお休みをもらって 引越し をするだけで、もしかするとぐーっとお得になるかもしれませんね

年末年始に引越しを予定されている方、参考にしてみてください






朝来市 養父市 で賃貸物件をお探しの際はライフィット和田山店へ




プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック