記事一覧

久しぶりに 大阪

随分たちますが・・・・

11月6日に ハービスHALL に

ハービスHALl


HOME'S EXPO 2012 へ行ってきました

ホームズ君

まず初めに 元阪神タイガース 赤星憲弘 さんの講演があり

大変楽しかったのですが

第二部の スマートメディヤ活用事例 では

確かに退屈な内容ではありましたが

後ろの席の方から 豪快な いびき が・・・

そっちが気になってました


HOME'S EXPO 2012 の内容をまとめると

今後 関西エリアでの知名度UPのため

CM・キャンペーンなどを駆使して エンドユーザーの集客戦略の説明

また、サイトリニューアルにおける ユーザビリティの向上

そして、NEXT株式会社 井上社長より

今後の展望と戦略 のお話がありました



お土産に頂いた

ホームズ びひん

飴

説明書

社長さんのお話で出ていた

利他主義

しっかりと 入っておりました。


ちなみに 利他主義 の対義語は 利己主義 です


ほんとに 利他主義 なんですかね?








スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック