記事一覧

~年内入居をお考えの皆様~

皆様 こんにちは~

めっきり寒くなってまいりましたね
先日、寒かったのでフリースパーカーを着たまま仕事をしていたら、
たまたま(めったに和田山店には来られない)社長が朝一番に来られて
『パジャマで仕事してるかと思った・・・』と言われてしまった私です。
気を付けます!すみませんでした

-----気を取り直して-----

今回は、年内入居をお考えの皆様へご連絡いたします。

年内入居可能ってことは、もう既に空室の物件もしくは、11月末退去予定の物件、
あるいは、12月上旬までに退去予定の物件に限られますね

ここで、1つ問題が・・・
既に空室の場合は室内をご覧いただいてから、入居申込をいただき契約いただく!となるのですが、
まだ退去されていない場合は室内をご覧いただく前に、入居申込をいただかなくてはいけません。
私達も室内をご覧いただけないのに入居申込をいただくのは少し不安だな・・・とは思いますが、
入居申込をいただかないと何も前には進まないので、(仕方なく)入居申込書をお書きいただきます

どうしていきなりこんな事??書いているの??

そこなんですが、
実は、既に空室になっている物件が少ないんです

なので、退去予定の中から物件を選んでいただかないといけない状態なんです

そんな状態ですが、11月末退去予定物件もどんどん決まってます


当店の掲示板も『済』がたくさんになってきましたよ~!!
掲示板

どーしても、年内に入居したい!と強くお考えの方は早めの決断を!!!!!!

では、また




スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック