記事一覧

和田山 弥生が丘 宅地分譲 24年冬バージョン

気がつけば 3年前から書いていました

平成22年 6月

平成23年 6月

そして 平成24年

弥生が丘1

別に 兵庫県住宅供給公社から 『 宣伝してくれ! 』と頼まれた訳でもなく

分譲地が売れたから といって私に手数料が入る訳でもありませんが

個人的な 興味本位 のみで掲載しております

興味の無い方は パス しておいて下さい 


ぱっと見たところ 分譲価格・助成金に変動はございません

助成金 概要を簡単に

●太陽光発電・エネファーム  80万円 ●エコキュート・エコウィル  10万円 ●高断熱  20万円
それと
●建物に県産品を使用した場合・・・30万円を上限として助成
●外溝に県産品を使用した場合・・・20万円を上限として助成

最大で100万円の助成金

昨年との違いは

来春団地内に2棟 モデルハウス が出来ること

弥生が丘2

ご興味のある方は、足を運んでみてはどうでしょうか





ちなみに 昨年43区画の売り出し

今回は37画売り出し

もっと新築住宅が建ったような気がしてましたが

以外に少なかったんですね

良い分譲地だと思うけどなぁ

うん、僕は好きですよ 日当たりも良いし


プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック