記事一覧

賃貸物件紹介19 ~駐車場1台のみ空きです~

皆さま こんにちは~

いよいよ今年も残すところあと1ヵ月をきりましたね~。
毎年12月はバタバタとしてしまうので、今年こそは落ち着いた気持ちで
新年を迎えたいと思っております。

年内入居をお考えの皆さま今スグに物件を決めないと!
引っ越し間に合いませんよ!
ちなみに当店の年内営業は12月27日までです。28日は大掃除しています
(12月24日は祝日のためお休みです
空室物件が少ないためなかなかご希望の物件が見つけられない状況ではありますが、
既に、12月末退去予定(1月中旬入居可能)物件に申込いただいております
アリガトウゴザイマス



本日は年内入居可能なオススメ物件をご紹介いたします

「朝来市桑市」中川小学校の近くのファミリー向け物件です!

間取は3K(50.00㎡)
エポックマンション朝来A102(カラー)
現在は、エアコン付いていませんが、ご契約いただきましたら、1台エアコン取り付けします

では、室内を
キッチンから洋室
キッチンと洋室の間仕切り扉を開けて使用すれば、2LDKっぽくなりますね~



気になる水周りは、
キッチン・洗面脱衣・浴室には小さな窓付いています~換気バッチリ
キッチン

洗面

浴室

築14年経過している割には室内キレイですよね

この物件の魅力は何と言っても!!
お家賃です!!
なんと、この広さで家賃43,000円也 41,000円になりました!!!!
※駐車場1台無料※現在1台のみ駐車可能(2台目空きなし
駐車場1台でというファミリーさん
あるいは、広々暮らしたいという単身者さん
いかがでしょうか??

物件詳細は コチラ


では、また

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック