記事一覧

これ 買いました

事務所で 初代 iPad を愛用しているのですが  とは言っても全然使いこなして無いですけど

iPadでは無いですが

nexus7.jpg


これ 買いました


これに慣れると家のパソコンが面倒で面倒で

スリープからの立ち上がり速度が全然違いますから

パソコンだと、鞄から出して 起動ボタンを押して 待つ 待つ ・・・1分後 やっと 動く

タブレットだと ボタンを押す 直ぐに動く

慣れてしまうと、パソコンをわざわざ立ち上げるのが苦痛になってきて

昔の携帯電話と似たような感覚ですかね

今の若い人は最初から携帯電話でしょうが

僕の時代は、まず ポケベル でした

それがやがて携帯電話になり

今まで無くても全然困らなかったのに、気がつくと 無くてはならない必需品に

どんどん便利な物に慣れ、また次を求める

全てがこれの繰り返しです


もともとは、ネットブラウジングとスケジュール管理に使いたかったのですが


購入してから1ヶ月が過ぎ

おもに 子供達 のゲームの端末として活躍して

家から持ち出せ無くなってしまっており

本来の目的からは、遠ざかっておりますが

いつかは、使いこなし


 『 いま何してんの? もう始めてるよ! 』

僕 『 えっ 今日だった!? 』 

を無くそうと思っております。























スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック