記事一覧

もちつき 大会

12月1日 子供が通っている小学校の

もちつき大会 イラスト


が行われました


前日の準備に続き



当日、早朝より 火起こし、蒸らし など 

火 起こし


子供達が来る前に準備しておきます



少しだけ 男子役員で ついておきました

もちつきの経験が無い僕は、ベテランさんにお任せ 

もちつき つき

当日は、結構な雨で 何かと大変でしたが

子供達は 楽しそうにしてましたので

食事 2

やって良かったと思います。


これでPTAの事業は無事終わり

ゆっくり出来ます





今月まだ 地区の子供会 クリスマスイベント が残っておりますzzz




スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック