記事一覧

えっ、!?  早いって!!

先月に媒介頂いた

朝来市立野 580万 中古住宅

ですが、媒介頂き募集を開始してから約2週間で

えっ


売主様の要望により 大幅値下げ する事になりました。

詳しい金額は、あえて書きませんが 30%off ぐらいです。

当方の事情柄、暫くHpは変更しませんが

こんなに早く値下げする事は、はっきり言って 珍しいですし

あんまり安過ぎるとかえって 勘ぐられてしまいそうな気がしませんが・・・・


売主様のご要望なので、仕方ありません


と言うことで、この ブログ を見て気になっている方は

どうぞお早めにご連絡をくださいね


別に 『 安いから 』 と言って変な理由はありません

ただ売主様は、引越し先も決めておられて          私(計画が早すぎる気が・・・・)

『 早く引越ししたい!! 』                 私(そんなに急がなくても!?)

『 値下げした方が早く売れるって聞いた 』        私(そうかもしれないけど、相場ってもんが)


分からないでもありませんが

余りのスピードに驚いております














プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック