記事一覧

5年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金、又はこれを併科

5年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金、又はこれを併科

これは 不法投棄に関する法律です


まぁ 実際このレベルの罰則に当たるのは個人レベルでは無いでしょうけど

でも、家庭ごみなど不法投棄している現場を見つかれば

    廃棄物処理法違反の罪

で うん十万 前後の罰金刑にはなるでしょうね

甘く考えていると 痛い目 にあいますよ


ごみ 撤去前

当店のスタッフ総出で、撤去から処分まで 約2時間半 ほど掛かりました

ごみ 撤去

過去に3回ほど、同様に撤去処分しており


堪忍袋も もう限界かも!?


幸いこの アパート全部で24室あり

それなりに経費も掛けられるでしょうから

オーナーへ 監視カメラ の提案をしており

承諾を頂いております


春から続く このゴミ問題

終止符が打たれる日が近いかもしれません


見つけたら


勿論 即刻 連絡するつもりです



プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック