記事一覧

賃貸物件紹介20

おぉ 寒っ
とうとう雪が降っちゃいましたね

今日は、道路の雪もほぼ消えてますよ~
1211


雪が降ると、出勤前に一仕事「車の雪おろし」をしなくちゃならないんですよね
いつもより早く起きて、寒い中せっせと雪をおろす。
アパートだと隣の区画に入らないように気をつけなくては・・・
で、おろした雪をまたスコップで区画の後ろの方とか邪魔にならない所にかためる
結構な重労働ですよね~

そこで
本日は、その重労働から解放される物件をご紹介いたします!!

屋根付き駐車場※2台目駐車はできません※
この屋根のお陰で朝ゆっくり寝ていられます
桜ハイツ-ガレージ

間取は
メゾネットタイプの2DK(46.90㎡)
桜ハイツ 反転
駐車場1台のみとなりますので、
ゆったり暮らしたい単身者さんにオススメします

屋根付き駐車場もウレシイですが、
家賃もなかなかウレシイですよ~
物件詳細は コチラ

この物件は、12月末空室予定(1月中旬頃入居可)です。

では、また


プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック