記事一覧

何の写真でしょうか?

昨年の12月26日に

以前ブログで掲載しておりました

朝来市 佐嚢の物件 取引の準備のため 午後4時に店を出発して

現地での調査関係の仕事を終え

帰り道に撮影してまいりました

が・・・・・。


手持ちのカメラでは、何度撮影しても上手く撮影出来ませんでした

年末に掲載したかったのですが、忙しくて出来ませんでしたzzzz


まったく 分からないでしょう?
竹田城 ライトアップ2

これで分かった あなたは相当勘が良い!?
竹田城 ライトアップ3

う~ん 微妙な・・・
竹田城 ライトアップ

実はこれ、竹田城のライトアップの写真になります

とても綺麗な写真が掲載されているサイトはこちら

撮影した写真はもうひとつでしたが

実際は かなり綺麗でしたよ



スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック