記事一覧

小旅行の事 (...つまらないですよ)

今回の旅行は、韓国の地方都市へ行ってきました~

釜山(プサン)・大邸(テグ)・密陽(ミリャン)をめぐる旅
地図
移動に時間が掛かって・・・クタクタでした・・・
現地のお友達のおかげでどうにかこうにかなったかな??
ソウルとは違って殆ど日本語が通じなくて大変でした

予定表
まぁ、やっぱり、今回も『観光』はしていません
ほぼ 予定どおりにできました

今回の宿は、
こんな感じのペンション
釜山1

釜山2

たくさん食べたそして辛かった・・・
釜山3

スジンちゃん♡ ウンギョンちゃん♡
またあそぼうね

ナヘちゃん♡
次回はぜひ~


次はいつ?どこへ?行こうかなぁー



さて、そろそろ繁忙期突入です
お仕事頑張ります


では、また
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック