記事一覧

やってみない事には 分かりません

先週末に売却の相談を受けて

大屋町のとある場所まで、調査・打ち合わせに行って参りました

景観

予報では大雪との事でしたので、大変心配しておりましたが

この時点では、全く積もっておりませんでした


一昨日には、価格査定報告書も作成し終え

売主様へ結果をお伝えしておりますので

近日中にはホームページへ公開出来ると思いますが

場所が場所だけに、どうなるでしょうか!?

正直、やってみない事には分かりません

物件自体は、立派な建物で まだまだ十分活用出来ると思いますが・・・・。


『 どうせ無理だろう! 』と諦めること自体は簡単ですが

結果は行動を起こすものにしか、出ませんから

やれる事から実行してみます。












プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック