記事一覧

構造見学会

本来は常駐するつもりでしたが

朝一番より、案内の予定が入っておりましたので

現場に着いたのは、午後を廻ってからでした

外観

余り時間が無かったので

少ししか写真撮影出来ませんでした 

1F 廊下
廊下

室内
室内

ベランダ 少しRになってるため、広~く感じました! 
ベランダ

洋室  
洋室


日曜日にも関わらず、3月末の完成に向けて

急ピッチで工事をされておられました 

気になる完成見学会は3月中旬の予定です

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック