記事一覧

どこでもドア~

ドタバタの3連休が終わり、、、
やっぱり繁忙期なんだ~!!と思い知り、
乗り越えられるかな~?と少し不安な気持ちになっております。
気合いです


これから春に向けてお部屋探しのピークへ突入するわけですが、
今年は少し早めにドタバタし始めました~
空室物件は確実に少なくなっていますよ
早めに物件を決められることをオススメします


本日は、先日物件調査に行ってきた新着のほやほやの物件をご紹介いたします
あっ、新築ではないですよ)

生野パークハイツ (カラー)



室内は、
玄関開けたらズドーンとしたLDK
キッチンには2口ガスコンロ付きです
リビング キッチン
"コンクリート打ちっぱなし風"の壁
可動式の照明器具
扉やキッチンはお部屋のポイントになる"赤色"

洋室には、ウォークインクローゼット付きです~
洋室2 WIC.jpg

おしゃれ空間ですよね~

お家賃だって魅力的ですよ

家賃30,000円
共益費3,000円
駐車料1,000円(2台目空き有 1,000円)
-----------------
月額34,000円


広々!おしゃれ! お手頃家賃! 夢が膨らむ物件です!!


場所はちょっと遠いですが・・・いかがでしょう?

物件詳細は ⇒ コチラ


では、また

タイトルは、この物件の部屋扉を開ける時の個人的な感想です。

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック