記事一覧

楽しみにしてたのに・・・

いつもいつも、仕事に全く関係の無いことを書きますが

今日も全く関係ございません


以前、ネットで 

「いなばのタイカレー缶詰」がうますぎると話題に の記事を見かけて

トヨダ や フレッシュさとう マックスバリュー で探してみましたが

売ってなくて 『 やっぱり、田舎には売ってないんだぁ~ 』と思って諦めてたのですが

別件でジャスコに行ったところ

ダウンロード

でき

喜び勇んで 食べてみると
    ・
    ・
    ・
    ・

僕の口には 全く 合いませんでした


3個も買ってしまったので

○垣さんにも食べさせたところ
    ・
    ・
    ・
パソコン越しに
    ・
    ・
    ・
辛そうな顔している

いなば

決してまずい訳では無いけど

香辛料がキツイので

好き嫌いが分かれると思いますが

皆さんもチャレンジしてみてはどうでしょうか?






 

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック