記事一覧

養父市に eo光 がやって来たみたいです

管理しているアパートの入居者さんから

 『 お借りしている部屋を eo光 にしたいんですが、ハンコ頂けませんか?』

と連絡を受けて養父市で光インターネットが利用できることを初めて知りました。

調べてみると

eo.jpg

 
確かに一部エリアでサービス提供開始になっております

    詳しくは eo光

たくさんアパートを管理していると

入居者の方からいろんな情報が入ってきます

この光の件に関しても、こっちは全然知りませんでしたからね


ちなみに朝来市内も eo光 が利用できるか調べてみると・・・。

やっぱり ダメ でした。

NTTの方も調べてみましたが・・・。

これも ダメ でしたが

ただし

イー・モバイル が一部エリア 3月末でサービス拡大地域になっておりました

em.jpg

      
     詳しくは イーモバイル

もう少し書こうかとと思ってましたが

疲れたので もう 止めておきます


朝来市 養父市 で賃貸物件をお探しの際はライフィット和田山店へ
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック