記事一覧

最近 こんな事ばっかり

アパート入居者様より

『 浄化槽のブロワーの騒音が酷くて眠れない!! 』

『 ブロワーが振動が建物に伝わって、うるさい どうにかして欲しい 』

との連絡を受けたので

仕事の合間


オーナーへ報告する前に

現地確認に行きましたが・・・。

ブロワー



まったく正常にしか思えません

耳を澄ましてみますが、

確かに 僅かな振動音が・・・。

これでは、オーナーに言えないよ~ 

どこも異常が無いのに直してくれなんて・・・。

何もしないのも 申し訳ないので

ホームセンターで 防振マット・振動吸収ジェル を買って敷いておきましたが

効果のほどは否に?


再び、電話が掛かって来ないことを祈っておきます

懺悔






プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック