記事一覧

入居開始の準備  大慌て!!

当社管理のリバーコートブレイン

本日 3月20日にオーナー引渡しがされました。

引渡しには、自分も立会いをさせて頂き、いろいろと丁寧に施工された福井建設様より

ご説明を受けました。

hikiwatasi.jpg


全9戸中、7戸の入居開始が明後日23日になっておりますので

立会い後、すぐさま事務所に戻って

入居者様へ 各種説明資料 を大急ぎで作成

しかも、この物件 玄関ドア が ちと特殊で

暗証番号にて開閉するタイプになっており

2013y03m20d_184838093.jpg


真っ暗な中、先ほど全戸番号を変更してまいりました


入居も順調で 全9戸中 只今8戸 入居が決まっております。

残り1室も本日仮押さえが入りましたので

満室まで時間の問題です。


予定通り 明後日 23日に入居開始出来るよう毎晩遅くまで仕事された

福井建設の現場監督様

詳細かつ丁寧に対応して頂いた

営業担当の北垣次長様

また、各種ご協力頂きました皆様方

大変ありがとうございました!!

お蔭様で無事ご入居していただけそうです!!!





スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック