記事一覧

桜 咲く 

桜

今年の繁忙期も、もう暫くで終わりになりそうです

今年は雪が降らなかったせいか

1月後半 ~ 3月初め まで 大変多くのお客様に来店頂きました

3月中旬は少し来客が減りましたが・・・

大きな切れ目無く、絶えず仕事に追われておりました

それも、もうすぐ終わりそうです

4月に入ると、『 少しゆっくりしよう 』 

そう考えて、この3月頑張ってきました



今年の春 本当にいろいろ大変な事がありましたが

草木のよう まるで何事もなかったみたいに

力強く 花咲かせないといけないですね

チューリップ





スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック