記事一覧

第1回 えっ ビバリーヒルズ!?

今回は以前土地を仲介をさせて頂いたK様のお宅について書いてみようと思います。

じつは、完成後にお食事に招待して頂いた事があったのですが、
ブログ用に写真を撮って来るのを忘れて
純粋に楽しんで、そのまま帰って来てしまいました。
それから数ヵ月後...。
『ブログ用に写真を撮らして下さい!!』って突然のお願いにもかかわらず
心良く承諾して頂きました。
では早速に
小橋さん外観

ガレージが ドカーン と写っております、ご主人のこだわりのガレージですが、
今回の主役はお家です。
建築は三井ホームで建てられました

昨年12月に完成してから約半年間実際に過ごしての感想を聞いてきました。

良かったところは、全館空調システムが想像していたよりも快適  
ただ最初はコツが分からずに高熱費がエライ事になった事も...。
でも今は本当に快適で導入して良かったっと言われておりました。全館空調 こちらをご覧下さい


次に、室内がとても静かで、開口部も広くて明るいとの事でした。
吹き抜け部分の写真です。あまりうまく撮れませんでした ゴメンなさい
吹き抜け
LDKの写真 
LDK.jpg
ちなみにK様が一番重要視されていたのは、明るさ だったそうです。
間取りや敷地の日当たりの関係もあるでしょうが、
三井ホームさんの ツーバイフォー工法 も大きく関係しているかと思います。

これから住宅を建てよう と考えられている方に
少しでも参考になれば良いなと思って書いてみました。
今後もいろいろなメーカー・工務店さんでお家を建てられら方の感想など
書いてゆきたいと思います。

三井ホーム こちら
営業担当 太田垣 博之 

最後に K様 ご夫妻 ご協力ありがとうございました。
またお邪魔に行きますので!!
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック