記事一覧

ありがとうございました!

皆さま、こんにちは
すごくお久しぶりのブログになってしまいました

今年は(も?)空室物件が異常に少ないという状況ではありましたが、
どうにか(物件を内覧できないまま・・・)こーにか(入居日を少しずらしていただいたり)
ご契約者様・修繕業者様にはたくさんご無理を聞いていただいたり、
ご迷惑をお掛けしてしまった事もありながら・・・(スミマセン
無事(?)にご入居いただくことができました。
本当にありがとうございました

4月に入り、少し落ち着いて仕事ができるようになりました
4月末退去予定の物件も増えてきましたので、またゆっくりと物件紹介させていただきますね

突然ですが、明日(4月3日)は社内研修のため「臨時休業」いたします。
皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

では、また


スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック