記事一覧

募集看板 リニューアル致しましたよ ☆彡

賃貸用 募集看板の在庫が無くなったので

約3年振りにリニューアル致しました 

看板

僕、個人としてはもっとシンプルな看板が良かったのですが・・・。

民主的に決定した結果!?

上記看板に決定致しました。

正直な話、注文画面で見たときは ・・・ 微妙な感じがしてましたが

実際設置してみると悪くないかもしれません

なんかに似てませんか?
intro.jpg



これから徐々に、あちらこちらで設置していきますので

見ておいて下さい!!

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック