記事一覧

見違える☆

皆さま こんにちは

賃貸物件紹介ブログを更新~!すごーく久しぶりですね

本日ご紹介する物件は、
この度 外壁を塗装してキレイに生まれ変わった物件です☆

まずは、塗装前
ルミエール-外観
以前、高圧洗浄機で階段部分をキレイにしていたコノ物件ですが

外壁塗装をして大変身しました~
ルミエール-外観New
今までは、砂利敷きで雨や雪が降るとぬかるんでしまっていた駐車場も
アスファルト舗装をしたので駐車しやすくなりました

外壁塗装と同時に室内も少し修繕し、現在1室入居者募集しています

室内は、一部だけ色を変えたクロスがお洒落でしょ?
室内
外壁とリンクさせた色使いで統一感がありますよね?!

このお部屋の詳細は ⇒コチラ
室内内覧いつでもOKです~お気軽にご連絡下さい~

では、また



プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック