記事一覧

贅沢~♪

4月第1週目の週末皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は3月分の契約済書類の山を1つ1つ片付けています・・・なかなか終わりません
店長はギックリ腰のため本日は急にお休みされました・・・大丈夫でしょうか?

本日は、和田山駅前にある、三角形の物件をご紹介します~

外観は、
外観
ご紹介するお部屋は、2・3・4階部分です!(1階は貸店舗)

間取図は、
香駅前アパート(洋室)
ね!三角形▽でしょ?
ゆったりとした2LDK
階段や廊下に小さな収納があったり
最上階の洋室には少し変わった「寝室」があったり
楽しい物件です

やっぱり~ この物件の魅力は、屋上ですかね~

こんな風にテーブルを置いても余裕の広さ!!
バルコニー①
自宅に居ながら 花見だってできちゃいます
夏にはここでビールを呑むわぁ~贅沢
星空を眺めるわぁ~ロマンチック
バルコニー③

もちろん!
洗濯物だってたっぷり干せます
バルコニー②

写真では、伝わりきらないですが、
物件詳細は ⇒コチラ

いつでも内覧可能です!!
ズバ抜けた解放感~ 贅沢ですよ~!!



では、また






プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック