記事一覧

まさか こんな事になるとは・・・。

先月末に腰に違和感を感じていたのですが

先週末から、今までに経験したことの無い 痛み が・・・。

鎮痛剤も飲み始めこそ、その効果を発揮しておりましたが

薬に慣れてきたのか? それとも元々それ以上の痛みがあるのか?

鎮痛剤を飲み始めて3日目ですが、だんだん薬の効果が弱まってきているように感じます。


なんとか、いろんな方々にご無理を言ってスケジュールをずらして頂いておりますが

この週末には案内予定が入っておりますので、せめて痛くても歩けるぐらいには回復して欲しいものです 


今日、谷垣さんにホームセンターに行ってもらい

杖を買ってきてもらったのですが・・・。

つえ


花柄・・・

しかも、全面に・・・

確かに電話で、『 花柄 か 木製 しか無いけど、どっちにする? 』 って聞かれて

        『 木製は不安だから、花柄で・・・』 とは言いましたが

まさか、これ程 叔母様使用とは・・・。

木製の方が良かったです!! 


落ち着いたら、母にあげよっと




プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック