記事一覧

わぁ~い♪

昨日は、私・・・3●歳の誕生日。

店長にご近所のグランドシェフでランチをごちそうしていただきました
お昼から贅沢ありがとうございました




夜は友人達との誕生日会

わいわいがやがや
あーでもないこーでもない
年齢考えろよ!っとつっ込まれそうな話で
げらげら笑う楽しい時間をありがとう
BDcake
手作りケーキありがとう

似顔絵付き・・・似てる・・・。
顔


友人: 『今、1番欲しい物って何?』

私: 『ドラマ「素直になれなくて」のナカジが缶コーヒーに≪ガンバレ≫って書いて渡すやつ』

友人: 『えぇソレ?』



で、最後に友人が≪ガンバレ≫をくれました(笑)
Hard to say I love you~♪ちゃーんちゃっちゃっちゃー♪
ナカジのガンバレ^^
ぜんざい・・・
うん!私っぽい!



本日、デスクに置きました
仕事、がんばります。



スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック