記事一覧

城崎に行ってきましたよ

本社の本井部長に頼まれ,売買契約の決済へ

急遽、自分が城崎へ行くことになりました。

城崎 駅


今まで、他の方がした契約決済を代理した経験が無かったので

年甲斐もなく、少しドキドキしましたが

そこは流石に本井部長が、キッチリ相手方へ打ち合わせして頂いておりましたので

特に問題も無く、無事完了いたしました。


自分は同じ豊岡市内に住んではいるのですが、

城崎に訪れたのは2年ぶりぐらいです。

若いころは友人と や  にちょくちょく来てましたが・・・.

ちょうどこの日は、温泉まつり だったらしく屋台も並んでましたよ

街並み

温泉

勤務時間中ですし、時間も無かったので

要件を済ませ直ぐに、この町を去りましたが

今度、腰の療養もかね子供たちを連れて訪れてみようと思います。






スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック