記事一覧

PTA

子供の通っている小学校のPTA役員の役目がいよいよ回ってきました。

修学旅行の見送り・お迎えの際の保護者代表挨拶です。


自分が小学生だった頃、出発式なるものがあったのか? あったかもしれないが全く記憶にありません・・・。

とりあえず、子供達には「楽しんできてください いい思い出になるような・・・」

先生方へは「お世話になります」

と せっかちに喋ってきました。


たぶん皆さん、僕が仕事柄人前で話をする事が得意と思っていらっしゃるかもしれませんが、

苦手です

もちろん、仕事上では多数の方の前で、お話しする機会もあり緊張する事など滅多にありません。

て言うか、緊張なんかしている場合でも無いですし・・・。

あ~あ

これから事あるごとに挨拶やお礼の言葉 回って来るかと思うと

ゾッとします。

いつか慣れますかね これ

最難関は 卒業式の挨拶 です






プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック