記事一覧

気持ちは伝わる

先日取引が終わった際

買主様の奥様より

手作りのジャムを 売主様と僕 にまで渡して下さいました。

ジャム1

いちごジャム     いちごがたっぷり入っていて、とても美味しそう

ジャム

取引が終わり、買主様ご夫婦が帰られた後に・・・

売主様の奥様より

『 もうあの家に帰る事が無くなるかと思ったら、少し寂しくなるけども 』

『 良い買主さんに出会えて良かった 』


『 本当に良い買主を紹介してくれて、ありがとうございました!! 』

とお礼を言って頂きました。


気持ちは伝わります。


こちらの方こそ、良い買主様・売主様に出会え

取引までさせて頂き


本当に感謝しております。




○○様

ジャム ありがとうございました。

昨日、朝食で子供達と一緒に食べさせてもらいました

とっても 美味しかったです






スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック