記事一覧

申し訳ないですが、自分には直せません

『 窓を閉める所が壊れたしまって、鍵が掛けれない 』

との連絡を受け

ネットで該当箇所の修理記事を調べてから

P1070277 2


購入し、いざ伺ってみると 

ラフォーレ クレセント受け

そっちが壊れてるの!?

申し訳ないですが、そっちは自分では直せません。

入居者の方からは、直せなかったのにも関わらず

缶コーヒーを頂きました     



管理アパートの故障などは

時間が空いている場合と、簡易な修理・道徳クレームなどに限り

少しでもオーナーの負担が少なくて済むよう

極力自分で対応するようにしております。

業者に頼むと、簡単な作業でも手間賃が掛かりますからね


それと、オーナーへの修理依頼も 

『 自分でやってみたんだけど、無理でした 』

と言ってから伝えた方が、話がスムーズです。


この件とは別ですが

アパートオーナー様から

「 僕と谷垣さんに 」

お菓子

それぞれ 頂きました。

ありがとうございます!

子供たちも喜びます  

きっと、持って帰ると早々に

彼らの餌食になるでしょう








プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック