記事一覧

どんより...

私、5月病かも?
何をしても気分が...
天気もどんより曇ってますしね...

そんな事言ってても仕方がないですので!
気分を変えなくちゃ!!

ということで、

ここ最近『なんだかなぁ...』と気になっていたことからやってみました

コレ↓です。 なんだかなぁ...と思いますよね?
物件情報を掲示しているんですが、ケースが黄ばんでなんだかな...だったんです
掲示板1

一昨日くらいから6月末退去予定の物件も出てきましたし
あわただしかった繁忙期が終わり、GWでだらけてしまったリズムを元に戻さなくては!!
切り替えって大事ですもんね!

で、42枚のケースを全部新しくしました
眩しいくらいにスッキリ!クリアーになりました
掲示板2

もちろん、物件情報も最新のものに入替ましたよ~

通りがかりにでも見てやって下さ~い

2月・3月・4月は本当に物件が少なくて大変でしたが、
5月末・6月末退去予定の物件情報が出てきましたよ
6月中旬~7月頃ご入居希望の皆さまはそろそろご準備を!!

またブログでも物件紹介いたしますね

では、また

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック