記事一覧

お久しぶりの☆

約2週間ぶりの更新・・・


前歯が欠ける(すっ転んだんです

最愛の彼に会に行くやっぱり素敵でした(・・・ファンクラブイベントですけど

とまぁ色々あったんです


では、本題へまいります

じゃん!まずは間取図
広々1LDK(43.00㎡)
おひとりでもお二人でもどーぞ
間取

ではお部屋の中をどーぞ

じゃん!玄関です。
下駄箱付き(段ボールの中身はCATV機材です)
玄関

次↓

じゃん!キッチンです。
窓もあるし、リビングから丸見えじゃないからウレシイなぁ~
食洗機だって置けますよぉ
K1.jpgK2.jpg

はい次↓

じゃん!リビング
アクセントクロス(一部だけ壁紙の色が変わっています)
L2.jpg
収納だってありますよぉ
L収納

っで次↓

じゃん!ウォークインクローゼット
これだけ大容量の収納があったら、お部屋がスッキリ片付きますょ!!!
WIC1.jpg WIC2.jpg



賃貸条件をお知らせしまぁ~っす。

・家賃    54,000円
・共益費    2,000円
・駐車料   1台無料(2台目3,150円)
・町会費     500円

・敷金    50,000円
・契約一時金 100,000円(返還されません)

※仲介手数料、火災保険料 別途必要


駅北エリア・築7年
浴室乾燥機や追焚き機能は付いていません、トイレも普通です・・・
だけど、

トイレットペーパーホルダー(予備ペーパーも置けるぞ)
WC2.jpg
脱衣スペースのちょこっと収納(タオルやなんやら色々置けるよ)
脱衣収納
屋外物置付き!結構入ります!
物置

キッチン・浴室・トイレに窓あります

うん!
細かい所に気配りを感じられるこの物件
私はイイなぁ~と思うんです!!!


ぜひ一度、ご覧下さい














プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック