記事一覧

空気が美味しい

別荘の案内で さのう高原 へ行ってきました


パラグライダー

パラグライダーのメッカとして知られる標高約380mの高原地帯であり、

緑豊かで涼風爽やかな場所です

写真には写っておりませんが、この日もパラグライダーをされている方が、4~5名いらっしゃいました


スカイビラ

また、フォレストアドベンチャー・朝来 という施設が 2年ほど前にオープンしているらしく

写真撮影時、ちょうどお昼時でしたので、この写真にも人が写っておりません

が、結構沢山の方が訪れているようでした

ログハウスに宿泊も可能ですし

夏休みお子さんと一緒に アドベンチャーやキャンプにバーベキューなどいかがですか? 

さのう高原 詳しくはこちら


本日 ご案内させて頂いた 

この物件
 
眺望はいつ見ても本当にすばらしく

眺望


一見の価値ありですよ

外観






スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック