記事一覧

関係ない!?

4月21日の記事

休日はあったのですが、 なかなか時間が取れなかった こともあり

だいぶ経ちましたが、昨日友人と 厄除け のため

柏原 八幡神社

800px-Kaibara_hachiman_jinja15_2816.jpg

に行くことが出来ました



神社へ到着して

祈祷をしていただく前に、

用紙に 氏名・住所・生年月日 を記入して神主様へお渡ししたのですが



神主様 『 あの~、小島さん・・・・。前厄除けと記入してありますが・・・・ 』

    『 前厄は来年になりますけど・・・・ 』

    『 本日どうしましょうか? 』

爆発3




僕    『 ・・・・・・・ 』

      『 ネットでも調べたつもりなんですけど・・・』

     『 早行きは今年前厄って書いてあった気が・・・』

神主様  『 早行き とかは関係なく厄年は数え となりますのでお気をつけください 』
  
僕    『 ・・・・・・・ 』

     『 せっかくなので、してもらえませんか 』



結局、祈祷して頂くことになりましたが

来年から3年間

都合 4回 行くことが決定しました


 
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック