記事一覧

困ったので これ買いました

A L T

何だか分かります?



正解は こちら


の方がお部屋探しに当店へお越し下さいました


市の教育員会を通してでは無く

個人でお部屋を探しておられるようです

都市部の不動産屋では、特に珍しくも無いでしょうが

当店では、僕の記憶の限りでは ほぼ初めてです

外国の方は来られる事はあるのでが

今回の方は、結構片言です


物件説明にも相当時間が掛かり

例えば、ガスコンロ無し の記載も

『 クッキング・ファイヤー 』

     ?

『 ファイヤー 』

     ?


伝わらず  goole で検索して 画像を見せながらの説明です

なんせ、お互い片言ですから・・・.

いよいよ明日お部屋をご案内するのですが


これを買っちゃいました!!

名称未設定-1

事務所で予行演習してみたのですが

なかなか使えそうです

iPad を片手に,明日頑張ってきま~す 



ちなみに ガスコンロ は

Stove burner

が正解でした

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック